ダメ人間進化論

28年間だらだら生きてきた人間がそろそろ本気出すブログ

Restart:根っからのダメ人間が大雨の夜に独り思うこと。

はじめまして、こんばんは。菊ちゃんです。

 

何故か急に「そうだ、ブログを始めよう!」という考えに至ったので、何の知識も持ち合わさない若輩者ではありますが、この度ブログを開設しました。

 

仕事も趣味も勉強も、何事も中途半端な人間です。このブログさえ長く続かないかもしれないですが、書くことで自己啓発に繋がればと思ってます。得に英語とか、旅行とか。

 

僕はこれまでの28年間、ほんとにだらだら生きてきました。もう一生分はだらだらしたんじゃないかな。

そろそろ本気を出さねば。って、布団に入った状態で書いてます。

 

明日から頑張ります、おやすみなさい。